幕内里奈 @Foto-Jo 2016年6月中旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日は祝日だったんですね。通常業務のため気づきませんでした。
台風16号もあさってには通過して行くようで、22日の祝日は台風一過の秋晴れになるのか、と思ったらその日も仕事でした。

さて、今日の掲載は初登場の幕内里奈さん。
他のモデルさんを撮りに行って発見しました。くびれが素晴らしくついつい並んでしまいました。もっと早く発見できなかったのかと悔やみましたが、基本水着掲載NGなので気付かなかったのもやむなしでしょうか。
なので今回は水着なしです。
さらにお目当てのモデルさんとの掛け持ちだったため、撮影枚数が少なく2衣装まとめてとなっています。
まずは、学生風。

m_rina160611_1


m_rina160611_0


m_rina160611_4


m_rina160611_2


m_rina160611_3


m_rina160611_5


m_rina160611_6


気に入ったモデルさんは様々な表情が撮りたくなるのが人情。

m_rina160611_7


m_rina160611_8


続いては、お嬢様風。

m_rina160611_a


m_rina160611_b


m_rina160611_9


m_rina160611_c


m_rina160611_f


m_rina160611_d


m_rina160611_e