千田麻実 @Fresh! 2015年8月初旬 1/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

ご無沙汰しておりました。気がつけばもう9月。
この間レタッチ等を進めていればアップも楽なのですが、もちろん何もしていません。
とは言え、8月撮影分をアップ開始します。
8月は後半に沢山撮る予定でしたが、天候不順とともに写欲も減退し、ポツリポツリと撮って終わりました。なので頑張って上げれば、後半はサボれるということで、連続は狙わずとも、早めのアップを心掛けようかと。

しかし、サボっている間にペタ終了予告が。
お気に入りとか読者登録とかは追加している分には良いのですが、溜まったところでの整理が面倒。いいね!は、更新していない記事に重複はできず。さらには悲しい記事に「いいね!」はそぐわないし。巡回には、されたペタとしたペタから回るのが効率的だったのに残念。
と言うことで、これからはペタも厳選してゆく予定ですのでご了承を。

さて、9月最初は既にブレイクの兆しのある千田麻実さん。めちゃイケでも好位置に陣取ってましたね。
この日は3着撮ったので、3回に分けてアップします。
まずはピンクバックから。背景がピンクなのに、ソファがグリーンというWB調整が難しいセットになってました。

s_mami150801_3


s_mami150801_2


s_mami150801_0


s_mami150801_1


s_mami150801_4


s_mami150801_5


s_mami150801_6


s_mami150801_9


s_mami150801_7


s_mami150801_8


s_mami150801_a


s_mami150801_b


s_mami150801_d


s_mami150801_c


s_mami150801_f


s_mami150801_e


----------------------------------------
千田麻実 撮影履歴

2015年7月中旬 II 3/3
2015年7月中旬 II 2/3
2015年7月中旬 II 1/3
2015年7月中旬 I 2/2
2015年7月中旬 I 1/2
2015年6月中旬 2/2
2015年6月中旬 1/2
2015年6月初旬
2015年5月下旬
2015年4月中旬 2/2
2015年4月中旬 1/2
2015年3月下旬