松本ゆん @Foto-Jo 2013年10月初旬 | 月一は更新したいブログ

月一は更新したいブログ

写真中心に掲載中。

今も外は雪が音も立てずにもくもくと降っています。
前回の大雪は20年ぶりとか45年ぶりとか言ってましたが、今回は6日ぶり?全然凄さが伝わってきませんが、今回の方が雪質が重いので心配です。
この後雨になるようですが、屋根に積もっているものが一気に滑り落ちたら雨どい壊れそうです。
おまけに前回新たな雨漏りが発覚したので(恐らく雪の重みでたわんだ屋根の瓦の隙間から雪解け水が漏れてきたと思われる)、今回もちょっと不安。とっとと雨になってしまえばいいのに。
雪だと喜べるのは、積雪10cmくらいまでですね。

さて、アップは10月撮影分に入ります(まだ全部現像&レタッチが済んではいない)。
今回は、松本ゆんさん。
撮影自体が少なくなっていますが、その中でも最低1ヶ月に1回は撮りたいと思っていたものの、結局1ヶ月以上空いてしまいました。
自分にとっては初のFoto-Joでの松本さん。時間的に1衣装のみでしたが、季節的にハロウィンカラーのメイドさんが撮れました。
まずは、ガーデン風背景から。
m_yun131003_2

m_yun131003_0 m_yun131003_1

m_yun131003_4 m_yun131003_5

m_yun131003_6 m_yun131003_3

m_yun131003_7

ここからは背景が中華風に変わります。
m_yun131003_8 m_yun131003_b

m_yun131003_a m_yun131003_9

----------------------------------------
松本ゆん 撮影履歴

2013年8月下旬
2013年7月中旬
2013年7月初旬
2013年6月下旬 2
2013年6月下旬 1
2013年6月初旬
2013年3月以前