赤根京 @Fresh!PS 2012年4月下旬 速報 | 月一は更新したいブログ

月一は更新したいブログ

写真中心に掲載中。

すっかりサボり癖がついてしまい、更新が滞ってしまいました。
一番の原因は、撮影画像を保存したHDDが直接ネット用マシンに繋がっていないから(XPマシンに2.5TbHDD)なのですが、下りだけならスマホで事足りPC自体あまり起動しなくなってしまいました。
メールすらノーチェックで転送されない大きいメールには放置プレイ状態でした。(すぐに返信いたしますので)

しかし、ようやくTMPファイル置き場用に2TbHDD(8000円を切ってきたし)を常時接続したので、暇な時間にちょくちょくレタッチ出来るかなと考えております。

さて肝心のアップネタですが、GW期間中は仕事がほぼ通常業務の中、合間を縫って無理やり参加したものがありますので、初撮影のモデルさんを遅めの速報と言う形で紹介してみようかと思ってます。(今さら速報なのは時間稼ぎの意味合いも兼ねてなんですが)

まずは赤根京さん。

私服の時間しか滞在できませんでしたが、ナイスバディの持ち主の予感。
次回は是非とも水着を収めたいですね。
月一は更新したいブログ-a_miyako120428s0 月一は更新したいブログ-a_miyako120428s1