市川みき @KiraKira 2011年12月中旬 | 月一は更新したいブログ

月一は更新したいブログ

写真中心に掲載中。

市川みきさん、ミス東スポ2012最終撮影会に行ってきました。
結果ですが、晴れてミス東スポ2012 の一員に選出されました。おめでとうございます。
どのような活動内容になるのか分かりませんが、良い条件で撮れることを祈るばかりです。

さて、この時の撮影会ですが相変わらずの部屋割り運悪し。というか、なぜかまたらせん階段のあるスタジオとタイル張りスタジオになってしまいました。
まあモデルさんが衣装等いろいろ工夫してくれるので、楽しく撮れることは確かですがね。
この部は季節的に白トナカイ。(サンタでないところがみきちゃんらしい)
月一は更新したいブログ-i_miki111217_0

月一は更新したいブログ-i_miki111217_1

月一は更新したいブログ-i_miki111217_2 月一は更新したいブログ-i_miki111217_3

月一は更新したいブログ-i_miki111217_4 月一は更新したいブログ-i_miki111217_5

水着も一応載せておきます。
月一は更新したいブログ-i_miki111217_6

月一は更新したいブログ-i_miki111217_7 月一は更新したいブログ-i_miki111217_8

ここからは次の部。
月一は更新したいブログ-i_miki111217_9 月一は更新したいブログ-i_miki111217_a

月一は更新したいブログ-i_miki111217_b

月一は更新したいブログ-i_miki111217_c

ここからは脱ぎながらの撮影ということで、拡大できずすいません。ただの水着よりセクシーな感じに撮れるので、これはこれでありですね。
月一は更新したいブログ-i_miki111217_d

月一は更新したいブログ-i_miki111217_e

月一は更新したいブログ-i_miki111217_f

ここからは水着オンリー。あまりないデザインの水着なので新鮮でした。
月一は更新したいブログ-i_miki111217_g

月一は更新したいブログ-i_miki111217_h