1番!! | カラサワの人生いろいろ

1番!!

いやー



まさか、まさかです。


m-karasawaさんのブログ
ヴィクトワールピサがドバイワールドカップ優勝ビックリマーク



競馬馬解らない方が、この快挙がどのくらいすごいかというと。。。



競馬界の4大レースとでも言いましょうか。

英国ダービー

凱旋門賞

ブリーダーズカップクラシック

そして、ドバイワールドカップ



優勝賞金は数あるレースの中で世界最高の600万ドル 4億円くらいでしょうか。

ホクトベガこそ絶対優勝できると信じて、あの事故が起こってから、14年ようやく日本馬が優勝できました。

きっと、この優勝は被災者気持ちを持ち上げてくれるでしょう。

ジョッキーのMデムーロの言葉も被災者の皆様への熱い想いが語られて素晴らしかったです。



そうそう。

1番といえば。。。



僕の大好きなラーメン屋さん。「まるぎん商店で、平日限定で、あのアゴ出汁ラーメン復活

麺の量も種類も改良になって再登場ビックリマーク


m-karasawaさんのブログ


いやーめっちゃ旨いビックリマーク

年間80~90杯くらい食べていると思われるラーメンの中、2010年のトップ3の中に確実に入る一品が

さらにパワーアップです。



まだ、2011年4分の1ですが、もしかしたらこのまま逃げ切ってしまうかもラブラブ


m-karasawaさんのブログ

100%このように、スープが勿体無くてご飯入れて食べてしまいます。