おはようございます~♪


玲穏と美澪の思い出づくりの続きです。。


画像が続きます、興味のある方は


どうぞ~お付き合いくださいませ~♪


公園の中にあるコテージ。。


薄暗くなるとライトアップされます。



夕方から


パパが火メラメラを熾してくれました。

そして・・・夕方から信ちゃんも合流です。。

会社からコテージに直行です(笑)

お肉や魚介類やお野菜を焼きます。

スペアリブも~♪


玲穏も特等席で美味しそうに食べています。


豚肉と秋刀魚と鮭とホッケは玲穏が食べれるもの・・・



ちょっと・・・材料が多すぎました・・・・あせる


BBQが終わると・・・


信ちゃんとパパは部屋に入りまだまだ・・・ビール飲んでました。


長~い一日が終わり・・・・


朝~!晴れ


コテージからの朝日です♪


起きるとすでに日は昇ってた!ガーン



朝の気持ちいい散歩です。


海沿いをウォーキングしました。


海からの朝日がとても綺麗だった~♪


約2km弱の外周を3周しました。。


小高い展望台から空港が見えます。


飛行機が丁度飛び立つ所に遭遇~!


ナイスなタイミングで離陸の瞬間を撮ることが出来ました。


東京便ですね~♪


いってらっしゃ~いパー


朝の散歩は玲穏も一緒のはずでした。。


しかしっ!


お昼にはしゃぎすぎたのか?


夜に39度近くの熱を出してしまいました。しょぼん


まだまだ・・・・


思い出作りは始まったばかりなのに・・・・しょぼん


ちょっと・・心配です。。



思い出作り・・・3に続く~!



最後まで読んで下さりありがとうございました。





 o(〃^▽^〃)o

         計画通りに行くのでしょうか?


             ペタしてね