先日(6月2日)実家に帰っている時の・・・・


家庭菜園の野菜たちです。。


8日ごとに見るだけなので・・・


成長の早さにビックリです!


とうもろこしは・・・・


穂がでかけていました。。。




茎もしっかり太くなり・・・無事大きくなってくれることを


祈るばかりです(笑)


余りお世話はしていないので・・・・


西瓜も蔓が伸びていました・・・・

が・・・

種無し黒西瓜が無残な姿になったいました。。

あ~!

一番楽しみにしていた種無し黒西瓜。

根元からポッキリ折れていました。


今年は赤紫蘇もいっぱい植えました。。


梅シロップを作ってあるので赤紫蘇ジュースを作る為です。。


無事収穫できるのを祈っています!(笑)


ミニトマトも大きくなっています!

実もつけ始めていました。。


楕円形の形をした赤と黄色の種類を植えています。。


そして・・・


ピーマン・・しし唐・・・唐辛子。。


プリンスメロンも実をつけていました。。


初めての試み。。


無事収穫できるでしょうか?


祈ります!(ハイ!余りお世話が出来ないので・・・祈るばかりです。爆)


かぼちゃもくりあじとえびすの2種類。。


お~!実をつけていました!


無事大きくなってくれることをここでも祈ります!



こんな感じに植えてあります!


違う角度から・・・


こちらからも~・・・・


今年は・・・


草対策もしてあるので・・・・


何事も起こらなければ・・・・


無事・・・いっぱい収穫できると思います。。


多分・・・・


たぶん・・・


いっぱいね。。。(笑)



アスパラ・・茄子・・青じそ・・オクラ・・


冬瓜・・ニラ・・ミョウガ・・も植えてあります。。



そして・・・


我が家の小さな小さな・・・


庭のお野菜も大きくなってきました。。


それは、又、次回アップします~!



楽しみに~♪


(あっ!誰も楽しみにはしてませんよねぇ・・)




 o(〃^▽^〃)o


            は走ろうかなぁ・・・・

            ペタしてね