今日の日韓戦負けるでしょパー

勝ったとしてもきっと韓国の方がクオリティー高そうです目

朴智星!!頑張れビックリマーク

僕が初めてパープルサンガの試合を見に行った時が、今やアジア最高の選手パクチソンと松井大輔がいた時でした音譜

当時2人共20歳ぐらいでしたが、サンガの中でも突出して目立っていたのを覚えています顔文字

パクチソンも松井もとにかく、「早いビックリマーク」っていうイメージがありましたにひひ

そんな彼らたちの戦いを見れるなんて素敵ですねドキドキ

パクチソンは韓国の選手ですが、応援したくなる選手です顔文字

さぁ、昨日、今日と天候が悪いですが、みなさんいかがお過ごしですか傘

天気が悪くて気分も冴えないでしょうが、寺町に来てお買い物を楽しみましょうじゃないですかむふ

シャツにショーツにTシャツに合格

いやぁ~言ってる間に6月ですよーにひひ

もう夏に向けてファッションも変化が必要ですねどきどき


KAHALA

この時計はLEGOの時計です合格

しかも、スターウォーズとのコラボアイテムでレアです!!

アメリカ限定販売ですクラッカー

夏になったら腕も出すので、時計はオシャレのひとつです合格

そんな時にLEGOの時計は遊び心満載で素敵ですん?

腕時計もオシャレに遊び心をもって攻めて行きましょうアップアップ

しかもお値段¥4095ですよーラブラブ