こんにちわにひひ

ラストきのこDAYイズミですクラッカー

みなさんご覧になられましたかはてなマークガキ使をにひひ!?

遠藤の妄想音譜

最高でしたにひひwww

まぁ話の9割は下ネタなのですが、使っている単語がおもしろすぎますラブラブ

とりあえずエロ専門用語ばかりで、純粋な方はきっと分からない文章表現が多かったです得意げ

放送禁止用語というより、とりあえず下の世界でしたニコニコ

やはり基本的にダウンタウンが絡んでいる笑いはおもしろすぎです!!

お笑い界の神ですニコニコ

その中でも「掘られる」というフレーズが多々出てきたのですが、何度も聞いているとアホらしくて、深夜なのににやつき&爆笑してしまいましたにひひ

掘られるって、単純におもしろすぎでしょニコニコ

ただの下ネタというより、ただのアホ発言ですマリオ

そういう単語を作った人が神ですにひひ

日本語には死語が多すぎます得意げ

死語ばかりの国です、そこが日本語の良いところです得意げ

僕の爆笑番組は、まぁ有名ですが、アメトーク、しゃべくり7、ガキ使、リンカーンは王道ですニコニコ

エンタの神様やレッドカーペット、あらびきはそんなに見ていませんにひひ

オススメお笑いコンビとかいたらぜひ僕に教えてくださいドキドキ

頼りはyoutubeのみなので、TVも見たいです354354

パソコンがない生活は考えられないですパー


ps・・・・・先週の競馬で、友達の知り合いが1200万円当てたらしいです!!

一攫千金ですね・・・アホらしい金額ですガーン

1200万がいきなり手に入ったら一瞬性格悪くなりそうですガーン

僕も競馬好きとしては負けていられません!!

毎週狙います、万馬券ドキドキ

目指せ億万長者にひひ

あぁ、競馬に行きたい・・・・・・・・チョキ



KAHALA


僕が昨日お昼に食べたチキン竜田おろしポン酢定食ですキスマーク

食べかけの写真ですみませんDASH!