可愛い石けん | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

2019年もうすぐ春桜桜桜を感じる季節になりました。が

まだヒートテックは必需品笑い泣き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2018年12月生活の木ハンドメイドギルド基礎科 卒業

K様のハンドメイドソープ 素敵~~音譜

可愛いお写真を送って頂きありがとうございました😊
とても可愛い💕ショットです。カメラ
 
 
 
 
 
学びのレポート記録はキチンと書き記され
素晴らしい仕上がりで
見習うことが多いと思いました
 
アロマブレンドもとっても癒される香りでした
 
ありがとうございました音譜
 
楽しい石けんライフをラブラブ
 
 

■hanagokann News■

セリシン自力抽出会開催 終了しました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました
 
次回はリキッドソープ計画中です 近日中日程お知らせ致します
 
現在はリクエスト講座のみの開催となっております
新規の資格講座は締め切っております 
ありがとうございました
 
 
 
黄色い花
お問い合わせQRコード