2019年の始まり | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし





2018年のクリスマスが終わり
あっと言う間に年末となりました。

昨年は手作り石けんの教室を少しずつ再開させて頂き
お越し頂きました皆様。
誠にありがとうございました。


今年2019年 は亥年🐖です。

朝4時から恒例の寺院へお参りに行きました
とても寒く感じました。
明星という星🌟を見ることができました
今年の抱負は
大切に心の中で描いて……

清しかしく厳かにお参りさせて頂き新年を迎えることが出来ました。

今年はどんな年になっていくんだろうとワクワクしています。


🎍今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍