緩やかに活動再開させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。 | 大阪 花五感

大阪 花五感

Home Made 大好き アロマ&ハーブそして手作り石けん
自然の素晴らしいパワーを頂き、感謝しながらなのんびり生活。

アロマのある暮らし

暑い日が続いております
水分補給が大切ですね。

数あるブログの中からご訪問頂き誠にありがとうございます😊



ご報告

 2017年8月より自分の生活の変化、家庭の諸事情の為
活動を控えさせて頂いておりましが
お陰様で元気にまた少しずつ、緩やかに活動を再開させて頂ける運びになりました。

支えて下さいました皆様、誠に有難うございました。感謝申し上げます

少しずつではありますが。
blogの記事
Instagramの記事
Facebookの記事
などで情報を発信させて頂けたらと思います


アロマライフサポートという目的で🌷少し進化した花五感の活動を再開して参ります。
ゆっくりペースではありますが。アロマクラフト、手作り石けん、介護アロマ、美容など自分のアンテナ📶情報を発信して参ります。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ホントに暑い☀️💦
くれぐれも御身体を大切にですね。