gdgd drdr

グダグダ ダラダラ マイペース。。。







テーマ:


今だって 君のとなりで
いつだって 不安になるよ

窓の外 見ているフリで
ガラスに映る 君を見ていた

君は 私の どんなとこを 好きになってくれたの? とか
今日も そんな 私で ちゃんと いられてるか いられてないか
行ったり 来たり もう ぐるぐるぐるぐる

その 一言でね
ほら 全部 全部 忘れちゃって
その 二言目で
また もっと もっと よくばりになる
君の前だと 全部 ほどかれてくの どこまでも

聴こえない位の声で ささやいた
君が好きだよ

君は ねえ 気づいているの?
息をひそめて 答えを待った

誰かの 不幸せの上に 築く 幸せの意味 とか
全て 自分で決めたくせに 正しかったのか 間違ってたのか
行ったり 来たり もう ぐるぐるぐるぐる

その 一言でね
ほら 全部 全部 忘れちゃって
その 二言目で
また もっと もっと よくばりになる
君の前だと 全部 ほどかれてくの どこまでも

言葉で身体に 鍵をかけたって
心の中まで 縛れないけど

その 一言目が
ねえ もしも もしも 君だったら
続く 二言目
そう いつも 私だといいな

その 一言でね
ほら 全部 全部 忘れちゃって
その 二言目で
また もっと もっと よくばりになる
君の前だと だめだ ほどかれてくの どこまでも







AD
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:







やばいwwwww
前の記事の曲とのギャップがたまらんw

みんな笑顔で
癒されるわ~(o´罒`o)
AD

テーマ:



                    そして僕たちは 
                     5つ1つ




(´;ω;`)ウゥゥ
阿部ぇぇぇぇ!!
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。