ゴールデン★ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

仙台へ向かう新幹線の中です。

なんだか風邪気味。

しかし!明後日から三連休をいただきました!

この2ヶ月ほとんど休みがなかったもので(´Д`)

つぎはいつ連休かわかんないし、せっかくだから旅行に行こう!
と思い立ち、日曜に飛行機の手配。

沖縄に行って参ります!!!

とはいえゴールデンウィーク真っ只中。

帰りの航空券がとれず、、、、。

6日、大阪経由で帰ってきます!

明日、仕事の後定時にあがって羽田へ!

なので今日は帰ったら旅行の準備( ̄□ ̄;)!!

こんな日に仙台(T_T)


沖縄初めてなのにぃ~

誰かオススメスポット、教えてください!