阪パ★ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

今日はバイトのみんなとうちでたこやきパーティーでした!


題して阪パ★


最初は普通のたこ焼き作ってたんだけどね、そのうちチョコやら何やら入れ始めた。

たこ ←りんごに加え、コアラのマーチまでも投入。


クリスマスも兼ねて、ケーキも作りましたよ。

けーき

買ってきたスポンジにデコレートしただけだけど、なんだか豪華!


なんと4段です!


しっかり食べ残しましたが^^;;

あした食べよ~っと。



それにしても、みんなでわいわいって楽しい!


バイトの集まりの時はだいたいうちが使われます。


いいんだけどね~


みんなが去った後の散らかりよう。。。。


ため息がでますな。


あたしもすぐ片付ければいいんだけど、つい後回しにしちゃう。


今日も激ネムなので寝ます。あしたも早いぞーーーー。


おやすみなさい。