4年ぶり! | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

行ってきました同窓会!!


あたしは高校卒業してから誰とも一回も会わなかったからみんなに会うのが4年ぶり!


すごいめずらしいもの扱いされました^^;;


2次会はカラオケだったんだけど、帰宅組でプリクラと撮ったよ!


puri


プリクラって何年ぶりかに撮ったけど、最近のはすごいね~~


もう何台もいろんな種類のが置いてあって。


もう完璧についていけません。。。。


なんかね!風が出てきたりするのがあるんだよ!!!


すげぇ~~


操作も落書きもみんなにおまかせしました。