強制3連休☆ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

今日から3日間、連休にして思いっきり休むことに決めました!!


中休み~♪ってことで。


ってもあっという間にもう夕方。

起きたの3時だしな^^;;


昨日は朝方4時まで友達と長電話しちゃいました。

何を話したのかは覚えてないけど、大事な時間。


あたしの中で、女友達と男友達ってやっぱりちょっと違うところがある。


男友達はすんごい少ないけど。


あたしが弱ったとき、本当に心から頼れる男友達は1人だけ。


目の前でわんわん泣ける大事な友達。


ダーリンと別れたときも、電話口で泣きまくったなぁ。。。


彼に出会えて本当に良かった。


いつもいきなり夜中に電話する迷惑なあたしに付き合ってくれる。


話を聞いてくれる。


本当に感謝してるよ。ありがとう。


夏休みの計画。


行きたいとこはいっぱいあるよ~!


あさって、久しぶりに会えるのを楽しみにしてるねっ!

 

リクエスト通りごはん作っといてあげるからピノよろしく~!




ブログってすごいなぁ。

こんなんヤツに見られた日にゃぁ恥ずかしくって死んでしまうわ。