同じ歳 | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

先週末、実家に帰っていました♪

中学時代の友達の家に泊まりに。


その子は高卒で就職してハタチで結婚。

今年の10月に出産予定で、地元にマイホームを建設中です。

ダンナは歳上だけど、それにしても20代でマイホームかぁ。

あたしにはまだ考えられない世界。


同じ歳でこんなにも違うんだなぁ~

ちょっとうらやましくなりました。


でもその子は、あまりにも順調すぎて、「あたしってすんごい普通だなぁ。」って思うんだって。

就職、結婚、マイホーム。

「あたしの人生、先が見えてる。」って。


あたしからしたら、そういう女の子としての幸せを早く手に入れている彼女がうらやましいと思うけれど。

ないものねだりなのかな。


でも久しぶりにいろいろ話せて楽しかった♪


これは地元の名物ゼリーフライです☆

知らないですよね~

逆に知ってる人がいたらローカル過ぎて地元モロバレ^^;;

厳密に言うと隣の市ですが。


ゼリーといってもゼリーのフライではありません。

コロッケみたいなものなんだけど、中身はおから

野菜も入ってます。


たっぷりソースにつかったゼリーフライ☆


おいしいよ~!

おかずにもおやつにも^^


思い出したらお腹すいてきたゾ(;´д` )