抹茶パフェ「サロンギンザ茶房」@銀座 | いずみんペース

いずみんペース

いずみんの日常をまいぺーすに。


きのこ火鍋でお腹いっぱいになった後ですが、この日はもう1つ目的が


食後のスイーツ第2弾


この日、朝たまたま見た「シューイチ」でやってたデザート特集


どうしても気になって、食べたいと思った抹茶スイーツが銀座だったので、これは行かねば!!ということでっ、


「御膳房Garden」と同じ東急プラザ銀座に入っているカフェ


「サロン ギンザ茶房」


テレビでやった当日だし、閉店間近で売り切れてるか心配だったけど、ありました


メニューはこんな感じ
{91575426-3B90-4D80-B5BE-9E30D19D0C4B}

{2687BCBC-4E47-43EE-9820-6CAFD5A42166}

まずは紅茶
{B812C74A-4032-4082-BEEE-52862C8AF6C0}

そしてやってきました!こちら


茶房パフェ
{AC60040F-E23D-4FBF-B391-D4FDAC59C905}

そうっ、これパフェなんですっ


枡に入った抹茶パフェ
{353DE883-E846-4A83-831A-1916C21C2D5B}

京都の有名店に似たようなフォルムの抹茶ティラミスがありますが、こちらはパフェです


さっそくいただいてみると、なんと、パリッと
{FED1D052-A3B6-4540-B8AE-C14DE92D4131}

上は薄いホワイトチョコ
{EE47CDB4-DB9A-47FC-949F-AA250F14999E}

そしてその中には、いろんな抹茶スイーツが
{093E8453-E8B4-4DDC-AED0-2D5FD11AE06E}

抹茶アイス、マスカルポーネクリーム、求肥、栗、パフ、等等
{6F8F0E7B-3F1C-4D0C-B97D-B224212DC046}

スプーンですくう度に食感や味が違うのでとても楽しくて、しかも美味しい
{24706D62-9062-44DB-8C3E-759981F308EC}

甘すぎないから、けっこう大きいけど、どんどんいけちゃう


まさに、抹茶の宝石箱や〜
{293795BC-5A2A-4E72-BDF4-6FF363208289}

私の大好きな食感がたくさんラブラブ


お腹いっぱいだったのに、1人1つずつ完食!


食べた〜


これ、また食べたくなるな〜





東京 江戸川区 葛西  小顔美容矯正 小顔美肌フェイシャルのプライベートサロン 

「小顔美容サロン Ranunculus (ラナンキュラス)」のブログはこちら黄色い花

クリック

ラナンキュラスのブログ