贅沢病 | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

どうせ吐くんだから、何だっていーじゃない、って気持ち。


最近、ない。


あれも、これも、それも。


値段高くてもどんどん買う。


食べる。


出す。←だせてないけど。


今日。


帰りにセブン。


シュークリーム、ポテト、春巻き、アメリカンドック。


うちに着き、食べ始める。


+サラダ、豆腐、レトルトカレー、マグロフレーク、レアチーズ大福。


朝に買った、マクビティス?クッキー、香港土産のエッグタルト味コロン。昼の残り、カレーパン。


うどん、茹でようとしたけど、何か、違う、って止めた。


車に乗った。


ローソン行った。


ポテト2、アメリカンドック1、飲むヨーグルト。


スーパー行った。


焼きさば弁当、焼き鳥皮、牛乳、メロンソーダ。


家に着くまでに、ポテト食べ、アメリカンドック、部屋に行くまでの階段で食べた。


家に着き、弁当食べる。


さば、もういいかな、って思ったけど、前にあったら全部食べてた。


吐いても吐いても出てこない。


もういっか、って思ったんだけど、吐きたくて。


ヨーグルト、4パック。


吐けないし。


バナナ1。


食パン、フレンチトーストにして、2枚半。


やっと、少し吐けた。


が、いままでどんだけ食べてるわけ??


マック、行こうかな。


ドライブスルーなら、ブラつけてなくたって、どんな格好だって、見えないし、このままいけるし。


マックフルーリ流したい。


どうしよう。


きょうだけで、2千円とんでる。


贅沢極まりない。