"Minor Session On Krazy Beat vol.2"終演 | 「銀の葉」

「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa

昨日は、とても幸福な気分で東京の夜をロックンロールで楽しみました。イベントは盛況のうちに終了しました。
お会いした皆様、どうもありがとうございました。
残念ながら、来られなかった方も、写真をたくさん撮りましたので、みんなでシェアしたいと思います。
ROCK AND ROLL.


"FLYING WALRUS "LIVE!
fw3

fw4

fw5



"WET PAINT" LIVE!
wp1

wp2

wp3



"THE G+G BAND" LIVE!
gg1

gg2

gg3

More photo........

FLYING WALRUS!
WET PAINT!
THE G+G BAND!
DJ Ebi &,Sessions & Off Shot