久々の更新。梅雨明け間近。 | 「銀の葉」

「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa

2ヶ月間も更新していませんでしたが、気分も新たに再スタートです。
この間にここを訪れてくださった皆様、ごめんなさい&ありがとうございました。
関東地方の梅雨明けももうすぐでしょうか?
長い雨の季節でした。

虹の彼方へ

蜃気楼の夕暮れ

夕立の後の空って、虹が出ていたり、雲がどんどん流れて、変わっていく様を見ることができてワクワクするものです。

昨年秋、写真のグループ展を中目黒で開催したときに友人に頂いたハーブの束(ペパーミントかな)を挿し木しておいたら、たくさん増えて、花も咲きました。ハーブティにして飲んだりしています。こういうのってうれしいですね。
ハーブⅠ

ハーブ2

こんな感じでまたスローなペースでブログを再開です。
みなさま、よろしくお願いいたします。