G1グランプリ ~元気があれば,何でもできる!~ | 陸奥魂★うまちゃん  ~岩手馬鹿一代~

G1グランプリ ~元気があれば,何でもできる!~

どもども,昨日,GW前に溜まりに溜まった記事書くぞ!と意気込んだものの,一個も書かずにばったりorzでしたわい\(゜□゜)/

今日こそはグッド!



と言う事で,元気に元気の回し者的に宣伝です∑(-x-;)

すでに新聞やら競馬雑誌なんかで広告でてますが。


5/24(木)

3DS用ゲームソフト

『G1グランプリ』陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~-o0020002011916683022.gif


陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~

http://www.genki.co.jp/games/g1/

http://www.famitsu.com/news/201204/13013004.html


岩手っこ的注目点!

①種牡馬が凄すぎる!←間違いなく岩手っこはこの馬の産駒がほとんどか?!

・ネイティヴハート陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~-o0020002011916683022.gif

・カーム陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~-o0020002011916683022.gif

トーホウエンペラー陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~-o0020002011916683022.gif

メイセイオペラ陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~-o0020002011916683022.gif


いまだダビスタPやってる自分はオペラ産駒量産生産ですが,これはさらに嬉しい(・∀・)



②騎手が凄すぎる!(交流戦)←間違いなく岩手っこはこの騎手だ!そして男・藤○パー騎手は今回もよろしいやん!せず。


菅原 勲 騎手

小林 俊彦 騎手

村上 忍 騎手


調教師に転向した勲先生,騎手Forever(・∀・)



③その他もろもろ

中央・地方・海外レースもあり(・∀・)

ローカル・ネット・すれ違い通信あり,対戦用パスワードあり(・∀・)




と言う事で,対戦する人この指止~まれパーな感じです。

TVに映してキャプれなさそうですが,ブログ上で大会とかできそうな感じじゃまいか(°∀°)b


という事で岩手っこの皆様含め岩馬るべ陸奥魂★  ~岩手馬鹿一代~-o0020002011916683022.gif



以上,3DS持ってない私からのご案内。ちょ\(゜□゜)/


(買います( ´艸`),これのために)