愛と勇気だけ・・・いやみんなが友達さ! | 陸奥魂★うまちゃん  ~岩手馬鹿一代~

愛と勇気だけ・・・いやみんなが友達さ!

本日通う予定だった歯医者も短縮営業。

自分の最寄駅も,お店は看板消灯。

そんな中,自分はネカフェ。


だけどそれには理由があるので許してけんろ(。-人-。)


帰ったらすぐ「無計画停電」しますお(`・ω・´)ゞ



JRA1本¥自分の会社1本¥の義援金を送りましたが,自分も先日の2万馬券馬の払戻金全額を日本赤十字社に送りました・・・


まあ自分のはポッキー1本チョコレート位ですが・・・・



そして色んな情報をアップしたいと思います。



≪岩手競馬,特別開催中止≫


http://www.iwatekeiba.or.jp/hp/news/1103/110314i02.html


⇒ 3/19(土)から予定されていた特別開催が中止に。


  ただ,2011年シーズン開催は諦めませんぞ(・ω・)/



≪地方競馬支援活動≫


http://www.keiba.go.jp/topics/2011/0314_1.html


⇒ 各主催者,orzパークが義援金の受付,復興支援競走を実施。


  本当に・・・各主催者関係者,ファンの皆様に感謝です。


  特に荒尾競馬では,払戻金等を除いた当該競走の収益金全額を復興支援金として寄付してくださいます。


  自分も賭けたいと思います。(PC故障中で出馬表見れずなんで全馬の単勝かな)



対象競走:3月17日(木)、18日(金)、26日(土)、27日(日) 各日 第5R


http://www.araokeiba.com/info/inf2011031501.html



困っている人を助けようとする大和魂メラメラ


こんな気持ちを持ってる人で溢れている日本なら,絶対,東北いや日本は立ち上がれます!


立ち上がりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みんながアンパンマンなんんだあああああああ


(●゚_●゚●)≡○ )) アンパーンチ



被災された方,被災された方を救おうとしてる全ての方にこの歌を。



携帯版:http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=BUGh-7Y5kZA






アンパンマンのマーチ


【作詞】やなせたかし
【作曲】三木たかし




 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも


 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!


 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで


 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!


 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも


 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ

 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで


 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため