私が一人目(2012年5月産まれ)
の娘の時に使っていた抱っこ紐は、
『ラッキー工業のセブンスタイル』です。


利点は、
七通りの抱っこの仕方が出来ると
記載されていたので購入しました。

難点は、
折り畳めないし、
持ち運ぶには凄く邪魔です。


先月出産した二人目(2014年7月)
の息子には、『エルゴ』を
購入しました。

利点は、
肩が痛くないと聞いたからです。

家事をしていてもエルゴに
乗せて抱っこしてたら
スヤスヤ寝るなども…

抱っこ紐=エルゴがおすすめと
よく耳にするので、
旦那にお願いして購入してもらいました。

肩紐につけるヨダレ防止のカバーは
妊娠中に好きな柄の生地で
手作りをしました。

難点は、
気にしすぎかもしれませんが
暑すぎそうなきも少しします…

あと最近ニュースになった
落下事故も気になってしまいます…

そして、装着がけっこう
面倒くさい…


私がベビーケターンを
使ってみたい理由は、
やはり通気性が良い点と、
簡単にTシャツを着るみたいに
装着できる点です。

そしてかさばらないのも
すごく魅力的です!
二人分のおむつなどで
物凄くカバンはパンパンなので…

普段の買い物には、
2歳のワガママ絶頂期の子供と
手を繋ぎ行くので、
ベビーカーを押しながら
行くのは不可能なので抱っこ紐必須です。

是非是非、私に
ベビーケターンをプレゼントしてください。


新生児3.6kgから使えて、
ベビーとのおでかけに便利なコンパクトになる
Baby K’tanブリーズベビーキャリア!新色デニム♪











赤ちゃんの寝かしつけに困っている新米ママさんから大人気!
密着するので、赤ちゃんも気持ちよくすぐにおとなしくおねんねしてくれます。

また、赤ちゃんを連れてのご旅行やお出かけににとっても便利!
コンパクトになるので、マザーズバッグに入れて、赤ちゃんがぐずった時に、バックルや留め金も
一切ないので、ステップ1-2-3で簡単にさっと装着できます。






Baby K’tanベビーキャリアを使用する理由:

・医者からの推薦
・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能
・ラップ、留め具、バックルなし
・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封
・革新的なダブルループデザイン
・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護
・調節可能なバックサポートバンド付
・装着方法の動画あり
・背中と肩への負担を軽減     
・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)
・スタイリッシュに複数の抱き方が可能
・100% コットン



肩と腰の負担を軽減する人気のBaby K’tanベビーキャリア/ 抱っこひも ←参加中