今日はめちゃくちゃ

暑かったし午後はじめじめしてたね!!



今日はいわだてとディズニー語りながら

登校してはしゃいだー!( ´艸`)

15日たぶん一緒にディズニー(´0ノ`*)←またかw


クロパンポジでイースター見たいドキドキ



1時間目のゼミ発表は

まぁ自分的には時間かけたし

頑張ったつもりだけど

おじーちゃん(先生)まじでボケてて

なんかもー嫌σ(^_^;)ううう



2限はスポ科学ー

あいと一緒に、とっても寝たw←



そんで今日は2限で終わり~♪

火曜は神ですなv(^-^)v



ゆーえんに向かって…


今日はたっちと一緒に

ご飯食べましたp(^-^)q


たっちはmixiで知り合った子だよーキラキラ

ディズニーが好きな男の子!

めずらしいでしょ~イイネD男子!


1か月くらいメールしてて

今日初めて会ったんだ


mixi強しw



5日組といいたっちといい

mixiにお友達作りでは

お世話になってるわ~(^ε^)


サイゼ行って3時間くらい

語っちゃったね~アップ



ニコニコしてて話しやすくて

とっても良い子でした!


ついついマシンガントークを

くりひろげてしまったけど

引かれたかしらww


ディズニートーク、

その他いろいろ話せて

楽しかったよ~(^O^)/


また遊びたいでーす!




その後バイトー!

今日はぬきうちハンディ早打ちテストw

があってボロボロでしたwww

雨降ってたから、

空いておりました、お店('-^*)/



てかレポートのせいで

3時くらいに寝たから

今すっごい眠いー!!!

でもグッドライフが見たいです!


おっしゃ~