バレンタイン♪ | フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ

バレンタイン♪

今日ゎ2月14日ラブラブ


バレンタインの日ですねぇニコニコ


チョコレート売り場に女子がこれでもかっ!!ってくらい


お買いものをしてましたあせる



最近ゎ同性にも渡したりする『友チョコ』も流行ってるんですよねラブラブ


そういう私もお店のスタッフ全員に用意してますよぉ~にひひ


あ、当然飼い主さんの母上(このくらい言わないと…汗)にも


ちゃんと日頃の感謝を込めてバレンタインチョコあげましたニコニコ



人間ゎチョコレートでもOKだけど


フクモモにゎあげられないから別の物をニコニコ


ペット用のクッキーを用意したら


すっとこ大将、早速顔だしましたあせる


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「今日ゎえぇ日じゃラブラブヌンアップ


分かってんのかねぇガーンあせる



フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「そこに見えるっちゃアップ



流石…


目ざとい…ガーン


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「待っとるよ~アップ



ま、バレンタインだから特別ね音譜




フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「えぇ~日じゃの~ラブラブアップ



朝からおやつゎ滅多にないもんねにひひニヒ


今日だけ特別だよ!!


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「お代わりドキドキラブラブ



無い無い…あせる


こうやってすぐ調子に乗るすっとこ大将苦笑


勿論、息子のアースにもあげましたよラブラブ!



フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみとアース

「もっとあるじゃろ!!




「まだたべたいれしゅラブラブ




父子揃って飼い主さんをガン見ですあはは…


仕方ないので、1個ずつお代わりクッキーあげましたakn




それでゎ…


この父子から皆さまに~音譜


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみとアース
「おやつくれ~ラブラブ




「ぼくも…おやつラブラブ




まだ食べるんかっガーンあせる


全くご挨拶になってまへん…あはは


この父子にバレンタインゎ関係なさそぉです苦笑