[works]今日はHOTPEPPERからのCLASSYだ☆ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今日も撮影2本だて!
今月だけで2本だてもう3回目!
穂高さん最近撮影の記事ばっかでつまんないって思わないでね
今年は一個一個のお仕事ちゃんと書いていくつもりなので
こういう感じになっちゃいます( ̄▽ ̄)


▽まずは「HOT PEPPER」の本誌の撮影から
20140129094809
20140129094811
去年の暮れに行われたホットペッパーの【ヘアスタイルコレクション2014】で
なんとなんと全国で2位に入らせていただきまして
それだけでも嬉しいのですが
その受賞者ページも頂けてのとてもありがたい撮影でした☆
2014年 ホットペッパービューティー ヘアスタイルコンテスト | 結果発表!


恥ずかしい作品は作れないのでもちろん気合十分!
可愛い写真の上がりが来るといいな~*\(^o^)/*

▽お次に「CLASSY(クラッシー)」のヘア!
20140129171312
2014012917131120140129171312
久しぶりのロケでしたよ~
この時期のロケは寒いのに春服だからモデルさんは大変( ̄へ ̄;)

僕は絶対アウター脱ぎません笑
ずるいって怒られますけど( ̄▽ ̄)



こんなにたくさん撮影呼んでもらえて
色んな現場でその女性像にあった春の新作ヘアスタイルを提案させていただける事に感謝します☆





iPhoneからの投稿