[お知らせ]重大告知!!TVに出ます!!見て!! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今回はみなさんに重大告知があるんです~☆

なんとなんと!
明日9/19(木)夜10:00~(TBS系全国ネット)の
「今、この顔がすごい!」という有吉さんと桜井翔くんの番組の
「芸能人七変化スペシャル」に出演させていただきます~\(^o^)/
今、この顔がスゴい!|TBSテレビ



僕、テレビでます!!笑

まさか僕が全国ネットで出演させていただくなんてそれだけでも
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
って感じなんですが、さらに!
ある芸能人のお二方をカットで変身させてしまうという大役!!

でも時間が限られてる中で思いっきりやってきました( ̄▽ ̄)
その時間にTVの前にいられる方は是非見てみてくださいね☆

緊張してるところがばっちり映ってるとおもいますよー笑

嬉しいやら恥ずかしいやらですが、楽しい収録でした!!