木下組でお久しぶり!旅行の巻@九十九里 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

おとといと昨日は「木下組」のみんなで一泊二日のプチ旅行に行ってきました~\(^o^)/
もちろん藤本夫妻とりーちゃんも一緒だよ~

みんな久しぶりに集まったからテンション高くてちょー楽しかったよー☆
やっぱりこのメンバーだとギャグセン高くていいね!

▽まずは九十九里の海!今年初のうみ~
20130819114032201308191101032013082017314620130820173337
久しぶりに会ったりーちゃんはすんごく大きくなってていつの間にか歩けるようになってた!
子供ってすぐ大きくなるんだね~
天使と海で遊べるなんて光栄でございます。


▽銚子の方に移動してホテルのプールではしゃいだり花火したり~
201308191726112013081922433920130820173548201308201737462013082110194320130820232447

部屋に露天風呂ついてたのはびっくりしたな~
男の子と女の子でわかれたから
男の方は1部屋6人とかぎゅーぎゅーで修学旅行みたいだったよ~
フジモンとか何回お風呂入ったんだろ笑
これでみんな裸のおつきあいになりましたね

▽サプライズでりーちゃんのバースデーもやったよ☆ろうそく一本のケーキってなんだか感動
20130819210810


▽次の日は市原の「象の国」へ
20130820173935201308201739062013082017411020130820174254
僕は熱射病にならないようにぞうさんのキャップも買ってかぶってたよ\(^o^)/

▽帰りに「海ほたる」によって大はしゃぎ
2013082017424520130821104201

いや~2日間ぶっ通しで一緒にいるのなんてはじめてだったけど楽しかった~
今年は山も川も海も行って満足満足
頑張ってお仕事しないとね☆
りーちゃんまたねー\(^o^)/
20130819135921

今までの木下組関連の記事はテーマで
[特別記事]with木下優樹菜









iPhoneからの投稿