信じるか信じないかはあなた次第!髪を早く伸ばす方法まとめ33個 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

切りすぎちゃった髪をなにがなんでも早く伸ばす方法まとめ33個 - M3Q
“『シャンプーの時に指の腹で下から上にジグザグにマッサージするように洗うと良い。』” 出典: 髪の毛を早く伸ばす方法!!! Part10 | ログ速 http://www.logsoku.com/r/ ...

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

切りすぎなくても髪の毛を早く伸ばしたい時ってありますよね(笑)
ホントか嘘か判断つかないものもありますが面白いまとめがあったのでご紹介しておきます。
お店で働いていてもお客様によく質問されることが多いのでネタとしても使えるかも(^^)

夜更かしをするといいっていう都市伝説は僕もなかなか的を得てるんじゃないかなぁって思います
徹夜するとひげもすぐ伸びますしね^^;
昔はやった「2001」っていうシャンプーまだ売ってたんですね最近あんまり見ないから…

美容師としては「切りすぎちゃった」なんて思われないようにしっかりカウンセリングして
対応して行きたいです。