[Hair記事]今どきショートはふわふわのパーマをかける! 2013 春 ヘアスタイル カタログ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今回は「今どきショートはふわふわのパーマをかける2013春ヘアスタイルカタログ」のご紹介!!
勇気を出してばっさりショートにカットしたのはいいけど
毛先がまっすぐすぎて結局毎日コテで巻くのが大変…
っていう方は集合!(笑)
そんなときはそのまっすぐになってる毛先中心にゆるいパーマをかけて
全体のフォルムに丸みをつけてあげましょう(^^)
丸みのあるスタイルはスタイリングもしやすくてスタイルの持ちも断然変わってきます。
出来れば前髪にも少しカールを付けてあげると小顔効果も出せて表情も柔らかくなりますよ☆

コテで巻くとヤケドしちゃいそうなぐらいの短めの子は
もしかしたらパーマのほうがメリット多いかもですね~
長さを伸ばそうと思ってる人はパーマかけ過ぎて傷んじゃうと大変なので
よーく美容師さんと相談するのは忘れないように!!!

カット¥7,500
パーマ¥8,500~