お客様とのつながり | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)



20121130210845
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)
です。

先日ご来店していただいたお客様と一枚\(^o^)/
なんとこのお客様に来店の動機をお伺いしてみてびっくり!
「穂高さんが雑誌にで始めた頃から東京に行ったらシェルハに来てみたいと思ってました」
だって~!!!
うれし過ぎて何度も聞いちゃいました笑
だってで始めた頃って言ったらもう6年くらい前の事、ずっと行きたいと思ってくれてたのが本当に嬉しいです☆

最近年末になってさらにお客様とのつながりを大事にしようって思う事がたくさんあります。
差し入れをたくさんいただいたり、誕生日を覚えて下さっていたり….
僕ができる事といえばお客様の髪の毛の事を本気で考えて提案していくことだと思っています。
これからも頑張って行きますので今後ともこんな僕をよろしくお願いします!

▼営業後にお客様にいただいた「スパークリング日本酒」でアシスタント達と乾杯!すごく美味しいお酒でした( ̄▽ ̄)
20121130215431



iPhoneからの投稿