まっまっ松山~ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


20120820124015
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

今週の定休日は松山にセミナーにきていました\(^o^)/
昨日前入りして今日は一日中みっちりやったよぉ~
苦手な飛行機も熟睡してたら何時の間にか着いてた笑

20120820122433201208201224422012082012393720120820124210
愛媛は本当にいい天気で東京よりも湿気が少ない感じ。
ハート型の雲も見つけた~( ̄▽ ̄)

一部がスタイリングの考え方や楽しさをモデルさんで力説の2時間。
20120820172052
二部はウィッグを使ってみっちりカットから巻き、スタイリングまで。
勉強したいって思ってくれてる美容師さんは全国各地にいるんだなぁって感じました\( ̄ー ̄ )
うちのお店ももっともっと頑張らなきゃね~
技術職はずっと勉強し続けないとね☆

帰りの空港に向かう途中でお茶しに行ったら突然のおしぼりアート大会!謎に!
20120820182518
しかも意外にクオリティ高いでしょ
( ̄▽ ̄)
親子のアヒルとウサギがお気に入り。
20120820182229201208201823152012082018235120120820182424
ものづくりって楽しいなぁ~
思えば小さい頃から図画工作とか美術の授業が大好きだったからなぁ\(^o^)/
おじいちゃんになったら遠出して絵とか描いて過ごしたいな。
長生きできたらいいな~。


話それまくっちゃいましたが、もうそろそろ羽田行きの飛行機乗って帰りまーす。
また熟睡かな~
早くジャンプ読みたいよ~(  ̄3 ̄)
おや~




iPhoneからの投稿