代謝が落ちてるなぁ~ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

20120817115855
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

あまりにもブログ読んでるお客様にやめたほうがいいよって注意していただくので、最近カップラーメンは控えていたんですが…
また食べちゃったよー\(^o^)/
だって好きなんだもん笑

でもまぁ体質が変わってきたな~って思うことも多くて、例えば夏真っ盛りなのにお店のエアコンで手先が冷え性みたいに冷たくなってて
カットしてる時にお客様の首に当たって
「手冷たいですね♡」
なんて言われたり…
(実際、♡←こんな感じはないけど)
2~3年前まで手汗とかも多い方だったのにカサカサになってきたしなぁ。
代謝が落ちてきてるんですよね
自分のお腹を見ていればわかります…

運動してちゃんとしたご飯を食べろってことですよね(  ̄△ ̄)=3
わかってるんだけどそれが1番難しいことなんだよね…
なんかスポーツすればいいんだよね。楽しんでできるやつ!
誰か一緒にハンドボールやってくれないかな。
経験者としてはかなりやりたいんだけどなかなか人が集まらないんだよね
マイナースポーツ乙
サッカーやっときゃ良かった笑

20120817115902
気分だけでも宮崎にいた時みたいになれるように、「日向夏」味のジュースでも飲んで頑張りますか~\(^o^)/

一緒にハンドしてくれる人募集中♡



iPhoneからの投稿