[works雑誌]ar8月号でてるよー!!今月号はヘア特集なのだ\(^o^)/ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

Untitled

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。


arの8月号が発売してるみたいなのでレビューしていきます\(^o^)/

今月号はヘア特集号でとにかくかわいい髪型だらけ!!!!

僕もいくつか担当させていただきました。
一部紹介していきますね。



▼P50~「ar的エロ髪マニュアル」

ヘアスタイルでフェロモンを強化しようっていう企画( ̄▽ ̄)

ここではロングのみだれ髪とミディアムの濡れ髪、そしてショートの意外性ボブの3つを担当しました!

やっぱカメラマンさんがヒデキさんってなるといい写真ばっかり(・∀・)
楽しい撮影でした。
下の写真はロングの子です~~
カメラ前で風邪入れたのが楽しかったなぁ。
Untitled



▼P68~「すっきり&華やかで可愛さUP♡真夏のアレンジ術」

ヘアメイクした時に記事にもさせていただいた比留川游ちゃんの花王タイアップページ。
本日のお仕事はいい気分で終了!!



ヘアアレンジを3パターンもやらせていただきました( ̄▽ ̄)

やっぱり可愛い!!

どれも簡単なアレンジだからみんなできるはず!
そのうち詳しくこのぶろぐでやろうかしら…

Untitled



▼そしてこっそり紹介してもらっていた、
P47「2012TREND HAIR NEWS」

嬉しいですね~
見つけた時は歓喜しましたもん( ̄▽ ̄)
ここでも「ホワイティベージュ」押しってどんなん(笑)
このスタイルですね↓↓
[Hair記事]半端な長さでもかわいい♡セミディスタイル 2012 ヘアスタイル 春


Untitled


毎回arが出るとワクワクしながら読ませていただいていますけど、
今月号はヘア特集号ってこともありかなりオススメの号になってます
(arさんから賄賂はいただいてませんw)


コンビニで、本屋さんで見つけたらぜひチェックして見てくださいね\(^o^)/

また~








◯髪型を探すならこちらから↓↓
 ヘアスタイルリスト|Xel-Ha / シェルハ 【表参道の美容室】 [東京都港区]
 ◯電話予約はこちらから↓↓
 03-5766-4171 
◯料金案内とお支払い方法はこちら↓↓
[Xel-Haお知らせ]各メニューの料金表とお支払い方法
◯便利なメール予約も受け付けてます(こちらに空メール)↓
 xh@1cs.jp
 ◯予約をとる方法のまとめ↓↓ 
[Xel-Haお知らせ]予約をとる方法は色々用意しています
◯ここ2週間の出勤スケジュールはこちらで確認できます↓↓
☆ここ2週間の出勤スケジュール案内(お店にいる日と時間)





iPhoneからの投稿