今月のJJに載せていただきました\(^o^)/ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは穂高です。

ちょっと発売してから時間たっちゃいましたが、8月号のJJにて「斜めグラデ」やらせていただいたので紹介したいと思います。
photo:02

グラデーションは相変わらず人気で、僕の職場の周りにもたくさんグラデの子が笑
優樹菜ちゃんでグラデーションはハマってやってたけど
[Hair記事]グラデーションカラー

斜めグラデはこの記事からかな↓
[Hair記事]斜めグラデでオシャレ度をアップさせる

今は片方の根元にピンクを濃いめにいれてグラデにアクセントつけるのにはまっております。
これは今度のarにのるからまた紹介するね\(^o^)/






iPhoneからの投稿