[おしゃれ女子]激かわ!!MacBookをおしゃれにするステッカーが買える2つのサイト | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


発見した時おもわず踊り出しそうになった記事を紹介します'`,、('∀`) '`,、

最近は僕の周りでもMacユーザーが増えて
なんか個性ないなーって思ってたとこなんです
買ったばっかりの時はそれだけで美しい完璧なデザインにやっぱジョブズやるなぁ(上から笑)
なんて思ってましたけど使い続けてるとやっぱりなんか飽きてくるし
そんな時に見つけたのがいつも愛読している「STYLE4 Design」さんのこの記事

個性を出したいMacユーザのためのアートステッカー – Stickers for mac : Frenchstickers - | STYLE4 Design

こちらのブログで紹介されているステッカーまじやばくないですか?
こんなの前からあるのかなー?ゆうめい?
知らなかったの僕だけだったらあれなんですけど知らない人がいたら同じように歓喜することでしょう(笑)
アップルのロゴを生かしたデザインですね☆

買えるサイトは以下の2つ





どちらも海外のサイトだけどPayPal使えば簡単です(^^ゞ
(わかんない人多そうだったら記事にするんでリプかコメントください)
ESTYのほうはiPhoneとかiPadなんか用のやつも沢山あるんで探してみてくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

♡Estyっていうサイトから抜粋


♡ここからはフランスのサイトさんですフランスってやっぱおしゃれって思わせるものばかり


どう?どう??やばいっしょ?
僕はいきおいあまって4つくらい注文しちゃいましたwww
早く届かないかなー(*´σー`)エヘヘ
みなさんもぜひっっx

おしゃれしようぜ!!

12/4/30
↓↓↓貼ってみました\(^o^)/
[おしゃれ女子]Mac用のステッカーが届いたので開封の儀