[BEAUTY TIMES]女子力を上げるために読むブログ(2012.1.30分)Vol.2 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


僕が毎日毎日、鬼のように読んで情報を仕入れている
優秀なビューティー記事のRSS達から
女子力を上げるために特に大事だと思ったものを集めて更新していこうと思います
みんなでかわいくなろー☆

僕がTwitterでつぶやいているものも多いので興味があるかたはフォローお願いします(ノ∀`)タハー

前原 穂高 (m_hodaka) の Twitter

昨日の記事が意外にみんなの反応良くてびっくり!!
みんな女子力上げたいんだね
っていうか俺やっぱ女の子に生まれたかったなぁ~(  ̄△ ̄)=3

まぁ、そんなことはいいや今日の分いきまーす

♡みんな朝は弱いよね僕なんて…


忙しい朝の時短メイク術 - NAVER まとめ

朝は時間がなくて忙しいけど、身だしなみとしてお化粧もしなくちゃ。時間をかけてられないので、何とか時間短縮をするコツがないかな。5分でも貴重なんだから。


♡マジこれはやばい!!って人もチラホラ(^^)参考にしたいですね

ビックリな人も。海外セレブのすっぴん集 - NAVER まとめ

日本でも海外でも話題になるすっぴん。あまり変わらない人から、え!誰?と思う人も。


♡普通の家にあるものがこんなにも…

保湿効果がすごい「はちみつ」を使った美容テクニック - NAVER まとめ

蜂蜜を使った美容方法を集めてます。効能の1つ保湿効果が期待できそう


♡この記事は参考になりすぎて何度も読んでますww

北川景子、佐々木希…すぐできる女優顔の作り方☆メイク方法 - NAVER まとめ

ナチュラルに見せている女優顔や西野カナや益若つばさのようなギャル風メイクなど、アーティスト、モデル、タレントのメイク方法はまねしたい部分がいっぱいです。印象をがらっと変えられるアイメイク術などのお化粧方法を知って美しさに磨きをかけましょう。芸能人メイクの参考になるアイテムも分かれば書いておきます。 更新日: 2012年01月28日RSS


♡どんなにかわいくてもこれはちゃんとやっときたい!!

誰にも聞けない 女のヒゲの対処法 - NAVER まとめ

女性の「男性化」が流行っているのか、最近そんな言葉を聞きます。環境ホルモンの影響で、女性の体内にも分泌される男性ホルモンが男性化現象を引き起こしているんだとか。ストレスを溜めないようにする以外にも、最良の処理方法探してます


♡この記事は職業柄さらっと流すのは無理でした…チェックしとかねば

ギャル界に黒髪ブーム?「Popteen」で異色の美少女モデル - NAVER まとめ

基本明るめの髪が多いギャル系雑誌「Popteen」の中で異彩を放つ黒髪美少女・前田希美ちゃんと松本愛ちゃんがかわいのでまとめた。従来のギャル系とは大分イメージが違いますね


♡とりあえず困ったときはリボンつけとけばって時ありますよね

かわいいリボンの魅力と魔力 – Ribbon - | STYLE4 Design

かわいいリボンの魅力と魔力。


また、なんかカワイイあれシリーズです。
リボンって、どうしてなんでもカワイイく見えてしまうんでしょうね。
特に一番最後のドレスみたいなの、すごい好きです。
ブリブリし過ぎちゃうという危険もあるのかもですが。
自分が女の子だったらきっとこういうリボンものが好きだったんだろうなぁと。
改めてそう感じました。


いかがだったでしょうか??
一つでもびびっときた記事があればちゃんとチェックしておいてくださいね
女子力はそんなにすぐには上がらないのでひとつずつ勉強してこうね(^^ゞ

んじゃまたー









髪型を探すならこちらから↓↓
 ヘアスタイルリスト|Xel-Ha / シェルハ 【表参道の美容室】 [東京都港区]
 電話予約はこちらから↓↓
 03-5766-4171 
便利なメール予約も受け付けてます(こちらに空メール)↓
 xh@1cs.jp
 メール予約の説明記事↓↓ 
[簡単で便利!!]24時間いつでもOK☆メールで予約をとる方法|☆美容室Xel-Haデザイニングディレクター前原穂高のブログ