2012/12/16 | 栗東の端っこ

栗東の端っこ

ブログの説明を入力します。


まっさんです(・ω・)




おはよーございます。





さてさて、昨日は府中でした。
みんなで色々な話をしてまして。

例えば今日の朝日杯の予想だったり、今年は手堅いんじゃないんかなとか、とにもかくにもヒモ候補探しに必死でした←




金曜のAKB子兎道場の話とか、考えたらあの時来ていた彼はメンバー全員より年下てw
なんか彼の方が大人の風格あったんじゃねw的な話だったり、後はさやかとテリーさんの対談は観ていていい話だったなぁーってw




わたくしが府中に向かう途中のダビスタで14番人気の自分の馬から馬連全頭流し×1125万ベットw



まさか10番人気連れてくるかねしかしw
馬連696.9倍はヤバいっしょw払い戻し額78億は←





こんな感じで。





その後はアキバで。
というのもみんとイベントに中々のメンツが揃ってと聞いて急遽出陣して参りました、久々すぎて今日の朝日杯大丈夫か若干心配でもありましたがw





まずは洗濯機仲間の方と合流、新作の討論会が中心でした。

新曲のラインナップは中々でしたね、好きな曲もいくぶん多かったので。しかも採点方法がパーセント式ってのも斬新でしたけど。

だからってヘビロテ99.16%はわたくしらしいったららしい結果ですよねwwww



いやー、千本桜のマスターのくだりwあんなもんやけっぱちじゃなきゃわたくしはむりっすよw



ドンキ戻ってイベント参加。
そこでは閣下のお仲間さんとかSKEの大先輩さんといった馴染みのある方々と安心しました。


遅れてこの日の主役的なだーすー推しの方が来て我々ヒートアップですよー。





いやしかしーw(C)

のっけからの前衛の華の無さwこれで@ライブでも前衛張ってるっつうんだからひどすぎてリアル笑えなかったですな。


しかも早々に脱落してねぇ…



いやほんと信じらんないw←(C)

春の天皇賞だったら最初の正面スタンド(1000m地点)でスタミナ切れなレベルで。



しゃーねぇーなぁーw(C)って中盤からはわたくし+洗濯機仲間の方+だーすー推し+SKEの大先輩の4人だけの独壇場でした。

しかしーw(C)向こう10人前後に対して我々4人がこうもあっさり声量勝っちゃうとかw



まぁ我々クラスはノーザンファームしがらき並の一流どころで育った方々のパフォーマンスを見て育った訳ですからw
この程度には足元すくわれる訳がないw



なんとかビートブラックばりの二枚腰で最後のメイバケまで粘り込みました、その代わり久々に汗滴るったらないねw




その後はその4人で座談会からの撤収、わたくしは例によって夜襲でした。


かねてよりみんなで観ようって決めていたAKBドッキリ女学園を観てました。



いやー、笑わされたw
とりあえず優子さんの暴走っぷりったらないね、まるで加賀武見大先生をしたがえてw


おれももちくら先生の健康診断受けたかった←え




こんな感じですかな。




さてさて、今日も府中。頑張りますかな。






まっさん(・∀・>)ぴーす!






CyberShotまっさんからの投稿