ゆづのあまりのかわいさに、必死にgif作りを試みて数日ビックリマーク


なんだか よくわけもわからないままに、できたのがこれラブラブ


うれしいぞ! しかし、またGIF動画を作れるのか?


ちょい不安です。



祝い わたしの初GIFです

フィギュアスケートで言えば今日は三が日だもんね



ドリームオンアイスのテレビ放送では、


織田君がパジャマの演目をやってましたね、


私は初日に見に行ったので、


タンゴのかっこいいノブナリくんでしたが、


foiのときに見れたので、


やっぱり 生パジャマ見たかった~


でも ゆづの4Tは綺麗に決まった回だったので


よしとします合格 いやいや、どんな回でも見れるのはうれしい音譜




伝説の


衣装を忘れてしまったノブナリ君のため、


衣装を買いに走ったノブナリママが会場の近くで購入したという


あのパジャマ。



のぶなりくん意外と滑りやすいんですよね、って解説で言ってましたね



私が行ったDOI初日 一部 曲の間で


なんと ノブナリくんが私の前方を横切りました


びっくり目 南の方から東の関係者出入口に入っていったのよ


出入り口から出入りは分かるけど、なんで南のほうから??


でね、それから ちょいちょい気になって関係者出入り口を見ていたら


お団子あたまのエレーナぴょんぴょんアップしながら演技を見ていて



そして、そして なんと  というか待ってました!


第2部で ゆづがでてきたのよアップ



ゆづ、刑事君、日野君、


ゆづじゃれじゃれにじゃれてるよ、19歳トリオとラブラブ


そのうしろからハビうらめしそうに来たーしかし ゆづ相手にせず、、、





プル様は金髪が目立つと思ったのか黒フードをかぶって 


マッチ棒みたいになってるし。


かえって目立っちゃってるしにひひ



オフタイムのゆづ見れてほんと嬉しすぎだったよドキドキ



めちゃめちゃハイテンションになったけど、


大きな声は出しちゃいけない時だし、


あふあふしながら、


隣にいて仲良くなった人と声を殺して喜び合いましたグッド!