ドキドキおなかチラゆづドキドキ


                               時事通信

ゆづの左手首に まっちーの手にひひ まっちーが女の子のように見えちゃう

ゆづの手首握りたいラブラブこれ見て思っちゃった


身長さもあるけど、手の長さの違いもあるんだろうな


                       サンスポ

キャー恋の矢このおなかのチラみせといい、


ゆづのあごのラインの綺麗さといい、喉仏といい、


腕の筋肉が見えるあたりといい、


すっごく良いショット!! しびれる~アップ



やっぱりこのTチャツの短さ、狙ってる~絶対!

男子4人同じ衣装


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 「こっちおいで」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やさしい視線で手を引っ張られたいよねラブラブ



ギネス認定


                                  時事通信

危なかったね、認定証落とさなくてよかったねにひひ

みんなヒヤリ


                            サンスポ


この脱力した感じ

この何気ない立ち姿が好きラブラブ


ちょこんと出した足がいい音譜


顔すごくちっちゃいです