パワーストーンアクセサリー☆世界で1つだけ-カンフーパンダ


3Dをいかした映像を満載させ、最初は、やっぱり前作のほうがいいな、と


思わせた、映画「カンフーパンダ2」。



しかし、後半からストーリーが練られていること、こころに響く台詞が用意されていること。


脚本家は誰なのか、とつい思ってしまうほどです。



こどもの映画じゃないの?と、あなどることなかれ。


むしろ、大人にこそ、観てもらいたい。



この映画を観て、感じることがなかったとしたら、その人は


こころに痛みを持ち続けながら、生きている人ではない。


(まあ、もうすでに克服してしまった人は別として・・・)





私は不覚にも泣いてしまいました(*v.v)。



3、スリーを予感させる終わり方でしたね、о(ж>▽<)y ☆




パワーストーンアクセサリー☆世界で1つだけ-カンフーパンダライト  これは映画館内にあるガチャで


GETした、ライト。上のボタンを押すと、光が出るよ。


映し出されるのは、ポーだ、箸で食べ物をつまむ時のポー↓は真剣だ。

パワーストーンアクセサリー☆世界で1つだけ-カンフーパンダ顔


観る前は買うつもりのなかったパンプレットを買い、カンプーパンダグッズの


扇子・下敷きも買っちゃったよ('-^*)/



私のお気に入り、ポー付きのミッキークロックス→こちら★