movie-highway編集部!のブログ

映画情報サイトmovie-highwayの編集部がお送りする、シネマに関するブログです。

メンバーが最近見た映画や業界のヒミツ、フツーの日記も書く予定。


テーマ:

みなさまこんにちは!
Movie-Highway 編集部のTannyですアメーバ


宇多田ヒカルの元ダンナ(失礼!)、紀里谷和明監督の最新映画『GOEMON 』を観てきました!


主役の江口洋介と因縁関係にある大沢たかおと、そのふたりの戦いが見ものです。

しかしこの2人の戦いのシーン、とってもかっこいいんですよ!


途中、少年時代のふたりを演じているのが、田辺季正くんと佐藤健くんです。2人とも今をときめく若手イケメンですが、江口&大沢コンビの色気には勝てません。


やはり

色気>>>>若さ

でしょーー!!


二時間を越える大作ですが、圧倒的な映像美で結構あっという間でした!

映画館を出たあとは忍になった気持ちでダッシュ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

movie-highwayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。