元アフロ | movie-highway編集部!のブログ

movie-highway編集部!のブログ

映画情報サイトmovie-highwayの編集部がお送りする、シネマに関するブログです。

メンバーが最近見た映画や業界のヒミツ、フツーの日記も書く予定。

みなさまこんにちは!

Movie-Highway 編集部のTannyです合格


さて、行って来ました。

マダガスカル2日本語吹き替え版の記者会見に。


前から行きたかったアコガレ高級ホテル♪ペニンシュラ東京にて行われました。

会場には報道陣がたくさーん、おりました。


そして。

玉木宏、柳沢慎吾、高島礼子、岡田義徳、おぎやはぎ、のみなさんがご登場!


それにしても玉木氏。・・・顔が小さい!

ありきたりな感想ですが、まー、あんなに顔のちっちゃい男性は見たことありませんわ!



movie-highway編集部!のブログ-玉木!

こんなです!


玉木宏といえば昔『ウォーターボーイズ』でアフロの佐藤君役を演じていましたが、あの時は正直こんなにかっこいい人だと思ってませんでした。改めてDVDを見てみても顔自体はそんなに変わってない気がするんですけど。


演技力の賜物ですかねー!?