大人可愛い花柄ポーチと納品と出品について(^-^) | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。




こんにちは笑顔♪☆


今日も溶けそう~(-゛-)



あづい。。。(暑い。。。)ガビーン



昨日に引き続き、『花凛』さんへ納品のポーチのご紹介です笑顔(色無し)♪♪☆



人気の花柄×ボタンの大人可愛いマチ付きポーチですWハート








ナチュラルリネン生地とピンクの小花で愛らしいキャーキラキラ






内布にも爽やかな小花柄の生地を使いました。






大きい方は通帳ケースにも、化粧ポーチにもペンケースにも、用途は色々キャーキラキラ


小さいポーチもちょっとした小物入れやお出掛けのお伴にキャーキラキラ



プレゼントにも喜んで頂けるかも?nikori☆☆



本日愛媛県へ向けて発送致しましたアゲアゲにへキラキラ







『花凛』さんにてお世話になるポーチです好



素敵な出逢いがありますようにラブ





************************


只今、minneにて、定番のポシェット2つを出品中ですキャッ☆キラキラ






なかなかギャラリーの方へ出品できておりませんでしたが、この機会に是非覗いてみて下さいねぇ~⤴


この後引き続き定番コサージュも出品予定ですキラキラ



暑い日が続きますが、溶けないように頑張って行きましょうねよし!!2


今日もお付き合い頂きましてありがとうございました笑顔♪♪☆


Instagramはこちらから→

 

minneへ出品しています。
  

 

 

tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下


にほんブログ村

下下下


布もの・布小物ランキング