リネンのコサージュを出品しました(^-^)/ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは笑顔♪☆

陽気なお天気ですがお家の中はちと寒い~キャー汗


春めく今日、久しぶりに定番のリネンコサージュ2色をminneの方へ出品しましたキラキラ













ゴージャス感は少なめですが、春のお出掛けのお伴にナチュラル感をプラスして下さいテヘっキラキラ




昨日、携帯を買い換えた私ですが、充電器が今までの物が使えないびっくり!!という事にビックリですひゃ~・・・


聞いてなかったよぉ~みたいな汗


最新のエクスペリアXZは差し込み部分がtypeCといって、従来のAndroid携帯のマイクロUSBが合わなかったんですよううっ...


急遽夜に買いに走りました苦笑


もしエクスペリアXZもしくはエクスペリアcompactをお考えの方は気を付けた方がいいかもしれませんねnikori☆☆キラキラ



今日もお付き合い頂きましてありがとうございました笑顔(色無し)


素敵な連休をお過ごし下さいnikori☆☆♪☆


Instagramはこちらから→


tetoteへ出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneへ出品しています。
 
 
 




こちらも素敵なブログがいっぱい♪
ぽちっとして頂けるとポイントになります♪♪☆
よろしくお願いしますnikori☆☆
下下下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


下下下

ハンドメイド(布)ランキングへ