よっしゃーーーー!! 【追記あり】 | はぴはぴ

はぴはぴ

何気ない つぶやきを綴って行きたいと思います。

今日は 朝から モレラ岐阜に 巻き巻きに使う ワイヤーを買いに


行って来ましたcar**


欲しかった サイズが 1点しか出てなくて・・・ えぇ~~ぶ~ って 思ってたら

 

ストックを出してきて下さいました音符  なんか 良い感じ。。



お買い物を終えて またまた 例の場所へ・・・・まるちゃん風



ラウンドワンの クレーンゲームコーナーUFOキャッチャー (爆)



そこで  まず 私の心を射止めたのは・・・  


某衣料柔軟剤?のキャラクターもどきの アイボリーのくまちゃんハート


これ・・ マジ 欲しいきらきら   なんと! 今回もまた 直ぐに 取れちゃった~お~



この時既に テンションが上げ上げ上げ上げ  だったんだけど   その後 私の目を


釘付けにしたのは・・・  な・な・なんと ディズニーの ダッフィー&シェリーメイ


かなりの大きさ。。。   抱き心地良さそう。。。。 欲しい きらきら 欲しい きらきら


ぜ~~ったい 欲しいためいき




私・・・  頑張りました・・・・。  


優しい 店員さんの アドバイスをチャンと聞いて・・・(爆)




結果・・・・   ・・・・・・   ・・・・・・・




はぴはぴ-120121


じゃじゃーーーーーーーん!!   LLサイズの キティちゃんまで Getハート



私・・・  ヤバイっす   完全に 嵌ってます。。。



ちなみに  この シェリーメイ。 なんちゃってでは無くて ディズニーの


オリジナルみたいです。  凄いのね 最近の景品って。。。花




***********************  追記  **********************************



この ダッフイー&シェリーメイ・・・・  やっぱり 正規な物では無いそうですね・・・ん~・・・。


ブログに書いちゃったので チョット気になって 検索してみたら 正規のものとは


違うそうです。 そりゃそうよねぇ~困った   私は 正規のものを 正直 見てないので


違いが 全く分からなかったですあはは・・・   でも・・・  とっても可愛いのは 事実。


ただの クマさんの ぬいぐるみとして とっても 気に入ってるよ CHU-。。。




ただ ディズニーの タグが付いてるのが 気になる。  ダメだよねぇ。。。 やっぱ。。。




午後から また 近くに行く 用事が出来たので  寄り道・・・。


イシシうけけ・・・     男の子を 400円で Get!!  バンザイ バンザイ バンザイ



並べてみた・・・




はぴはぴ-ペア

やっぱ カワイイハート



でも・・・ これは 



ダッフィー&シェリーメイ に 似た ただの クマさんです・・・  あしからず(爆)