プーリーマジック骨盤ベルトで骨盤を引き締めよう★腰がツラいエピソードありませんか ←参加中


久々のモニプララブ

たぶん1年半ぶりぐらい笑




ままchan最近ずっと骨盤ベルトとか

骨盤クッションとか探してて

めっちゃタイムリーにモニプラで発見!!*!!*




これ絶対いい!!*!!*




説明文読んで

めちゃくちゃ欲しくなったもんラブ




三男kun

2歳になったけど抱っこ大好きで

おでかけするときはずっと抱っこやから

腰にはだいぶ負担があるみたい汗☆


それに

内職の箱もめちゃくちゃ重いし汗☆




ままchan

昔っから頭痛持ちで

毎日頭痛薬飲んでてshun...*


あんまりにもひどいときは

入院させられたり

骨髄の検査してみたり

MRIとってみたりもしたんやけど

全然原因わからんしガクリ


たぶん肩こりちゃうか!?*って言われて

整骨院でマッサージしてもらったり

色々してたんやけど

全然よくならんくて泣


2ヶ月ほど前に初めて行った整骨院の先生に

骨盤が歪んでるのが原因ちゃうか!?*って言われたねんえっ


んで

頭が痛いときにも

先生に骨盤ギュッてしてもらったら

痛いのがなくなるってゆうえっ


そんなん初めてでめっちゃびっくりしたぁ汗




今回モニプラに出てたの骨盤ベルトが

まさにそんな感じのベルトハート


後ろからギュッて締めてくれるきゃーぁげ㊤




整骨院に毎日通えたらいいんやろうけど

家の近所のとこじゃないから

免許持ってないままchanが通うのは難しくて泣

最近はまた薬に頼ってる感じやから

これは運命か!?*きゃー笑

とか思いながら応募akn




プーリーマジック骨盤ベルトで骨盤を引き締めよう★腰がツラいエピソードありませんか ←参加中




うちは

ぱぱkunも腰悪いし

MもLも欲しいんやけど・・・汗

とりあえず今回はままchanサイズで応募にひ


当たりますようにキラ